カーシェアオーナーのブログ

大阪のカーシェアリングオーナーsugisanのブログ

Anyca(エニカ)で出会ったヤバイやつ

スポンサーリンク

こんばんはsugisanです。

 

この前、車弄りの先輩マナベ氏と話してて思い出したけど
Anyca(エニカ)ユーザーにも、たまにはヤバイ人がいます。

 

まぁ、どうヤバイかはレビューに記入してるのでそちらを。

 

↓そしてなぜかyusukeさんにバレてTwitter行き笑

 

何をされたかと言うと

・無断遅刻
・ガソリン無給油
・車内パーツの破損

の三段蹴りをくらいました。

 

被害総額は1万円程度で、ネタとして面白いのでまぁいいのですが...
大事なのは、今後同じ被害を繰り返さない様にする事です。

 

今後は厄介な人間からの予約は断ろうと思い、この方のプロフィールをじっくり分析したところ

 

プロフィール欄に

 

20代 男性 起業家

 

↑地雷すぎるやろ!なぜ事前に気付かなかったのか...と悔しかったです笑

 

会社経営なら分かるけど、起業家(自称)
ネタでしかないでしょ?www

 

もし本当に起業家なら1万円ぐらいさっさと支払ってくれ。 

 

と言うお話。
マナベ氏がこの話大好きなので記事にしときました。

 

皆さんも自称起業家には気を付けて下さいね。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。