カーシェアオーナーのブログ

大阪のカーシェアリングオーナーsugisanのブログ

1シリーズ(F20)の納車前準備が進行中

スポンサーリンク

こんばんは。
謎にクラシックにハマっているsugisanです。

 

ちなみに音楽の知識は0。笑

 

車のメンテナンス

 

さて、今回は以前からお伝えしている1シーリズについてです。

www.carshare-sugisan.com

 

納車前の準備として、各種点検、各種消耗品の交換が完了したとのことです。
プラグと、劣化してた何かのパッキンも交換済みです。

 

あとは、車庫証明と印鑑証明を取れば名義変更可能です。
早くしないと!

 

車を買ってから納車されるまでの間って何故こんなに待ち遠しいのだろう。

3ヶ月しか乗れないのでなるべく多く乗りたいね。

あと、Twitterでも少しお伝えした5シリーズの件

かなり現実味を帯びてきました。

 

5シリーズツーリングにはサイクルキャリアを付ける予定です。
冬はスタッドレス+ボードキャリアの予定。

 

遊びに使いたい車が欲しかったんのでちょうど良い。

 

乞うご期待を!