カーシェアオーナーのブログ

大阪のカーシェアリングオーナーsugisanのブログ

元愛車のRX-8について

スポンサーリンク

こんばんはsugisanです。

 

今回は雑談です。

 

sugisanのRX-8

元愛車のRX-8

僕は約2年前にマツダのRX-8に乗っていました。
どうせ乗るならMT車に乗りたくて笑

 

そしていつか絶滅するかもしれないロータリーエンジン車に乗りたかったのでRX-8を初めてのマイカーにしました。

 

自分でエンジンオイルを交換したり、プラグを変えたりと車遊びをしながらAnyca(エニカ)に登録をしたのがsugisanストーリーです。

 

そしてAnyca(エニカ)で出会ったドライバーさんにRX-8を譲る事になったのです。

 

たまにお会いするそのドライバーさんが、めちゃめちゃ大事に乗ってくれて元オーナーとしてはとても嬉しいです。

 

個人売買は様々なリスクもありますが、この様に車の状況がわかるので僕は個人売買が好きです。

 

RX-8以外にも、6シリ、CLSも全て個人間で譲りました。
全て長持ちしてくれたらいいなぁ〜!

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。