カーシェアオーナーのブログ

大阪のカーシェアリングオーナーsugisanのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

23時からWBSに出るよ

こんばんは。 sugisanです。 今日の23時からテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にてカーシェア盗難事件について放送される予定です。 どのように放送されるか知りませんがsugisanは待機中です。 よかったら観てあげて下さい。

マーケティング&経営戦略

こんばんは、sugisanです。 将来的に薬局経営を目指していることもあり、今日はマーケティングと経営戦略について学びました。 実はこの手の事を学ぶのは初めてで、今まで感覚だけを辿りにしてましたが、この機会に学んだ事をカーシェアに活用していきます。…

テレビ東京の取材

おはようございます。 sugisanです。 今朝からdカーシェアの件で取材を受け、タレント気取りしてきました。 自分の知らない世界なので新鮮で面白いわ笑 ちなみにテレビ東京のワールドビジネスサテライトという番組です。 放送されるかどうかは分かりませんが…

カーシェアの記事はWordPressへ移行

こんばんは。 sugisanです。 カーシェアの運用に関する記事は順次移行しています。 これね↓ enjoy-anyca.com こっちの方が読みやすいと思う。 ちなみに、このブログはただの雑談用ブログにする予定です。 どっちも読んでね^ ^

めざましテレビ電話取材の裏話

おはようございます。 sugisanです。 昨日放送されためざましテレビの電話取材の裏話をします。 カーシェアマイスターさんが書き起こしてくれました! 「700万円ぐらいの損害ですかね。落胆しました。」そう嘆くのは、大阪市在住の男性。その訳は…「dカー…

話題のZ4盗難の件について

おはようございます。 sugisan です。 ニュースで話題のZ4盗難の件について 本日の朝、めざましテレビにてこの件が報道されました。 私はまだ観れてませんが笑 何件もの取材待ち・取材済があるので順次放送されていくと思います。 興味がある人は探してみて…