カーシェアオーナーのブログ

大阪のカーシェアリングオーナーsugisanのブログ

sDrive20i sport用のエアロパーツが無い...

スポンサーリンク

こんばんはsugisanです。

 

前日の記事でZ4のダウンサスを購入した事をお伝えしました。

 

車高を適度に落とした次は...?

 

そう。エアロパーツです。

 

Z4を自分好みにカスタマイズしたいので、さり気ないアクセントとしてカーボン製のフロントリップ、サイドスカート、リアディフーザーなんか欲しくなりますよね。

 

ACSchnitzerのG29Z4

AC Schnitzer G29 Z4

(AC SchnitzerさんのフルカスタムZ4のお写真をお借りしました。)

BMW Z4 G29 AC SCHNITZER/AC シュニッツァー 製品情報 [ADVENT/アドベント]

 

で、いくら探してもG29のエアロが見つからないのです。
と言うのも僕のZ4はsDrive20i sportというグレード。

 

しかし世のカスタムメーカーはsDrive 20i MsportかM40iのエアロしか作って無いんです!!

(販売から一年あまりしか経ってないという理由も)

 

正直、Msportの方が人気あるし仕方ないんだけど。
sportにも選択肢を下さい。

 

Mスポのバンパーを移植する方法もあるみたいだけど、フロントはMsportよりsport派なので気に入っていて、更にカッコよくしたいのですがカスタム出来ないのでとっても残念。

 

リアはMスポの方がカッコいいね!
もしリアを修理する事態が発生する場合は移植も考えてみようか。

 

Msport用のエアロを無理やり付けれないのかな?笑

 

そんな切実な願いでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。