カーシェアオーナーのブログ

大阪のカーシェアリングオーナーsugisanのブログ

Z4のダウンサスを購入

スポンサーリンク

こんにちは。sugisanです。

 

以前から検討していたZ4のダウンサスなんですが。

 

Eibach(アイバッハ)のPRO-KITを購入しました。
型番:10-20-046-01-22

 

AC Schnitzer(ACシュニッツァー)のダウンサスとも迷ってたのですが、僕の好きな考え方は餅は餅屋なのでチューニングショップでは無く、ドイツのスプリングメーカーにしました。

 

このEibach製を購入したポイント
・BMW Mに純正供給している
・モータースポーツに盛ん
・産業用のスプリングも製作している
・純正ダンパーとの使用を想定して設計されている
・みんカラでの装着画像がたくさんある

です。

 

hp等に書かれてることを鵜呑みにしてるので真実かわかりませんが。

 

サスが届き次第、装着して記事にでもしようかな。

 

ちなみにダウン量は前後25mmらしく、カッコよくなる事を期待!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。