カーシェアオーナーのブログ

大阪のカーシェアリングオーナーsugisanのブログ

早くも納車日が決定!

スポンサーリンク

みなさん、こんにちはsugisanです。

 

だんだん暑くなってきて、オープンカーには辛い季節!?

しかし、650iカブリオレの予約も順調です!

6シリは8月でシェア終了です。乗ってみたい方はお早めに!

 

さて、先週に契約した新型Z4の納車日が早くも決まりました!

f:id:sugisan_san:20190525130152p:plain

今回購入した Z4 sDrive2.0 sport

 

 納車日は

納車日は6月11日の予定です!

 

5月21日に契約して6月11日納車

たった3週間

 

早いでしょ?

ディーラーさんが頑張って準備してくれました!

かなりやり手のディーラーさん笑

 

このディーラーさん、敏腕です。

気になる方はご紹介できるので!←バックマージンとか無いのでご安心を笑

 

しかも、このディーラーさん、8年間メカニックとしての経験がありクルマの事にも詳しく、クルマの仕組みを丁寧に教えていただいたのでとても好印象でした。

 

ちなみに、ドラレコ・レーダーの取り付けや、コーティングもお願いしているのに3週間です。

 

さらに言うと、今月中には車両は手元に届くそうです

そこから、点検・手続きを行い、6月11日に納車だそうです。

 

もちろん、在庫ありの車体ですよ!

受注生産の個体であれば数ヶ月かかっちゃいます〜

 

楽しみで仕方ない

クルマを購入したのは今回で4台目ですが、納車日が決まると毎回ワクワクしちゃいます。

 

試乗した時の感覚が今でも忘れれません。

正直、完成度が高すぎて感動しました。

 

やっぱ、一番のオススメはサウンドですね。

2Lエンジンでありながら、あんな音を奏でれるのかぁ〜

という驚き。

 

4.8L V8や3.0L V6とは違った良さ。

 

文章では伝わらないので是非Z4に乗ってください。

試乗車でも、私のカーシェアでも構いません。

感動しますよ。

 

最後に

早く御堂筋や梅田でイキリてぇ〜