カーシェアオーナーのブログ

大阪のカーシェアリングオーナーsugisanのブログ

たまには全く関係のないことをpart1

スポンサーリンク

こんばんはsugisanです。

 

ブログの名前の通り、カーシェアの記事を書くブログですがたまには全く関係のないことを書いてみたくなりました。

 

かと言っても何をかけば良いのか笑

part1としているのは続編があればと期待を込めてしてるだけなのでpart2があるとは限りません。

まくらーれんにのりたい

唐突に僕の目標を言ってみました。

 

そうです。

僕はマクラーレンが好きなのです。

なんせデザインが好き。

 

まぁ、厳密には「マクラーレンを所有してもゆとりがある生活が出来る経済力が欲しい」です。

 

大学に入学したての4年前にはBMWとベンツの2台を所有できるなんて想像もしてなかった。

4年後にどんな車に乗ってるなんて誰も分からない。

ただ、マクラーレンに乗りたいです。

 

ちなみに、"目標を公言する事で実現しやすくなる"と言う心理学があるので乞うご期待!

 

学生生活

今、5年生なのですが、あと2年で大学生活が終わろうとしています。

正直、この4年間もめちゃめちゃ楽しかったのでまだまだ学生をしてたいです。

 

学生時代に〇〇してたらよかったな〜

って事ありますか?

あるなら教えてください。

今のうちに済ましておきます笑

 

あと疑問なのが、就職に関しての事です。

なぜ、多くの学生は就職することがゴールの様に就職活動するのでしょうか?

就職後の人生の方が今まで生きてきた時間よりも長いのに...

僕には就職は人生の過程の一つにしか思えません。

どこに就職したいのか?ではなく就職した後にどうなりたいか?を考えた方が良い気がするんですよね〜

 

大人の皆様、オラに助言をくれぇ〜

 

近い夢

遠い夢ではなく、近い夢

それはTVに出る事です。

 

「現役大学生がカーシェアリングを通じて高級外車2台を維持出来る!?』

みたいな特番、誰も興味無いのかな?

もしテレビ関係者の方がこの記事をお読みになられたらよろしくお願い致します。

 

5分でもいいから取り上げて欲しいです。

これが僕の近い夢です!←しょーむない

 

雑誌の角っこでもいいよ!

インタビューされてみたい笑

 

ツイッター

僕は、Twitter、Facebook等がめちゃめちゃ苦手

理由はめんどくさいから

見るぶんには構いませんが、投稿するとなると...

ツイートすればするほど、フォロワーも増えるし、プロフィールのURLからアクセスも増える事は分かりますが、如何せん面倒臭い。

 

毎日、投稿できるってある意味才能ですよ。

 

モチベーションを維持する方法があれば教えてください!

 

では今回はこの辺で失礼します。

見直してないので誤字脱字はごめんなさい!